解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

人の痛みがわかる人は自分の心の痛みを受け入れられた人 2018年7月30日(月) 2:18 語録

人の痛みがわかる人は
自分の心の痛みを
受け入れられた人

大地の痛みを
地球の痛みも
宇宙からみたら
私達も含めて細胞の一部だからこそ
全ての痛みとも繋がっている

聖地の土地の痛みも
被災地での痛みも
ガン細胞と同じ
なおしたように思えても
修復できたと思えても
傷ついた心は
隠しても隠しても
まだ癒されてない

身体の痛みも
自分そのものを
まだ癒していない
なぜ痛むのか?
まだ理解していない

全てがどうして繋がっているのか?
私達は何であるのか?
同時進行の方が理解が早い場合もある。

私の胸のシコリが消えた時
聖地跡の浄化の旅も
不思議と同時進行だった

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

当時は東北の被災地へ通っていたのですが、手首を痛めてから、東北のボランティアは作業が難しくなり、お身体を解すことをやめることを決心して本当のことをお伝えしてから両親が亡くなった実家の片付けを集中することにして、そこから始まった大きな金銭トラブルで心の中を堀りに掘った後、20年以上増え続けたシコリは一瞬で消えました。

まさか?私も保証はしません(笑)
でも単純に人生や価値観が変わるかも!!
ということでやってみたい方は↓↓

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もし、
こちらのグループでのここでは書けない内容のお話はオフ会の旅で行き帰りにお話することは可能です。

聖地跡の浄化の旅や被災地のボランティアはどちらも体力必要ですがよかったら私に声かけてください。

お声かけてくださった皆さんとで合流地点、場所が自然と決まりそうです。

ちなみに私の可能な予定は土日祭日、お盆、年末年始、GW以外なら日程組める場合もあります。ほぼ、平日ですm(_ _)m

水俣病のボランティアも可能なので熊本県水俣市に行きます。こちらは何か施術できる方は声かけてください。