解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

人生でもうダメだと思った時 2018年8月23日(木) 11:14 語録

人生でもうダメだと思った時

どんな事を思いながら生きてきたか?

何を深く決めてきてしまったか?

やっと思い出して号泣したことがある。

私が思い過ぎたから

私が深く決めてしまったから

いつも人生は上手くいきそうで

上手くいかなかったと分かった時があった。

それからは自分を
本当に大切にしようと思った。

潜在意識の奥の方に何を入れたのか?

それを探しにいく旅は

本当に深かった。

神仏の勉強も
浅く広くしかしていない私が

神というものを体感することになった。

その驚きと
宇宙の仕組みは
ずっとずっと存在していた。

勘違いして生きてきたのは私達だった。

埃をかけてきたのは
この世の洗脳でもあり
周りの人でもあり
イヤイヤ本当は
自分自身だったと深く思えた。

逃げも隠れもしない世界がそこにはあった。

ピンチこそ最大のチャンスだった。

自分の中に答えがあると
本気で立ち位置を変えたら
観えないものが観えてくる。

人生最大の危機こそ、
観えないものが観えてきた。