解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

ただ自分であるってことだけなのかもしれない。2018年6月14日(木) 0:20 語録

ただ自分であるってことだけなのかもしれない。
これができたら本当に楽。
自分そのものであることとは演じないこと。

どうして演じてしまうのだろう?
大きく見せたり、
グレてみたり、
嫌われたくないふりしたり…

なぜ作りすぎたんだろう?

そんな自分と向き合ってみてください。

理由が浮かんできたら
苦しい自分を味わいきってください。
そのバイブレーションを味わいきると
身も心も楽になっていきます。

どれくらいその振動波が続き、
終了するかは人それぞれです。

病からのメッセージはとても奥深いものです。

ある意味、シコリは思いやりの塊だと私は消えた時に痛感しました。

シコリが消えた奥深い意味が理解できたことに嬉しくて涙が出てきました。

初めて心癒法をして嬉し涙しか流さなかった日となりました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。..。.:*・・*:

今日は細かく目を通せたのですが仕事もあり、結局忙しい一日でした。

FBグループで忙しくなることで体力もいりました(笑)スマホの画面を見続け、かなり疲れてしまいました。

だからリクエストメンバーがコントロール不可能になったのかもしれませんね。これで投稿者も増えることなく限られた人数ということになってしまうのでしょうか??ある意味、暗記がとても弱いので助かります。

明日からはまた仕事の合間にしかこちらも見れません。傍観のみの野放しノーリアクションをまたしていたら単に忙しいとだけご理解ください(^-^)