解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

私はある時、無という意識の領域に入っていった。2018年6月26日(日) 7:44 語録

私はある時、

無という意識の領域に入っていった。

その先に無限という

すべての可能性がそこにはあり、

何もないのに

全てがある

世界を感じていた。

そこには恐怖心も不安もなかった。

ただただ愛そのもの。

全ては一つだった。

その意識に入れた時、

おそらく

心も身体も全てが

ニュートラルになる領域のようだった。

美しい生死の淵のようなエリアは

終わりのようで始まりのようだった。

出口のようで入口のようだった。

できるだけその意識に近づけるために

心と身体に隙間を作る。

すべての緊張・力みを取る作業を続けるだけ。