解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

自分であって自分でない。2018年6月17日(日) 21:07 語録

今日は他のグループにコメント入れさせていただきました。

そこで心の中を向き合わなくてもニキビレベルのシコリなんて消えてる人は沢山いらっしゃいました。

でも、何やってもダメな人、もしくはバージョン上げたくてさらに自ら気づいて欲しくて、また作り出すシコリや新しい病は次のレベルの気づきが用意されている。別の意味や次の気づきの紐解きは私達の中で見つけることができるはず。

隠された己の計画を素直に受け入れて、どう心の中の自分と融合し、どんな風に全て統合されていくのか?

それを体験したくて人生は色んな事も含めて進行していくんだと思う。

自分であって自分でない。

自分で治したようで治された感覚。

人生は素晴らしい

己の中の自然治癒力の大元とは?

考えただけで神々しい