解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

自然治癒力が紐解かれる時まで、探してほしいことがいくつかあるように思います。2018年4月8日(日) 9:53 語録

自然治癒力が紐解かれる時まで、

探してほしいことが

いくつかあるように思います。

探すこともご自分で許していきましょう。

深呼吸して身体の深部まで

脱力していきながら

どんどん心の中に

『何を私は隠してきたか?』

『私は何を心にしまい込んだのだろうか?』

何度でも聴いてみてください。

【注意事項】

*紐解く時に心の痛みは身体にも出る場合があります。自己責任の上、少しづつ解放していきましょう。

*突破的なものも後半は出てきますが前半で対処の仕方は身につくと思います。