解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

タイトル変更できました。2017年12月26日(火) 8:57 語録

タイトル変更できました。
次の頁がめくられました(^-^)

「なぜ『がん』が消えるのか?話して欲しい!」と『がん』をこのグループタイトルから手放したら、そんなお話のご依頼が最近お会いした博士からありました。

話し下手なのでずっとお断りをしていたのですが、ある朝、夢の中で「◯◯学会で話していいんだよ…」と聴こえたというより文字が見えたのです。

起きてすぐに私の気が変わる前にその先生にメールしました。

それで講演のタイトルを決めるように言われ2日間悩んでやっと決まりました↓

『日本は変わる〜
ガンはどうして消えたのか?
心と身体の紐解き方』

です(^_^)
話大きすぎないですか?(泣)
でも本気です。

そこから、やっとこのグループの名前の変更の仕方を思い出し先ほどそこへ辿り着きました。講演タイトルのヒントからできたこちらのグループ名が↓↓

自然治癒力と心と身体の紐解きを探究する
『大調和〜世界は変わる』

です(^_^)長い(^_^)
もっと話が大きい(笑)

私達の心と身体の世界はどうなっているのか??

これからも心と身体と向き合っていきます。
どうぞ宜しくお願い致します。

こちらでも書けないことは「現場に言ってくるしかない!」と決めた途端、講演が決まりました。でも話し下手の私はひるんで断り続け、夢で降参し向き合うことにしました。

2月1日夕方浜松町なんですが理学博士、歯学博士の前で私の人生で起きたことと向き合って来ます^^;日本は変わると信じてやるしかないですね。