解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

お願いがあります(^_^)2017年12月23日(土) 10:33 語録

クライアントの方以外の個別の質問が多くなりまして、こちらのグループを作りました。

それは当時の方へ向けてクライアントの方との区別ともなり、こちらでオープンにしてみたわけです。それとクライアントの方々もその後のセルフヒーリングとして実践される方が多いので書いています。

こんなタイプの人にはどんなことを心に聴くと癒されるか?そんなことを皆さんにも考えてもらえると面白いと思うのです。

みんなで謎をどんどん紐解いて、みんなで実践していく会。

例えばご希望のタイトルをいただけますか?
↓↓
〇〇の方へ
( 例 :甘えるのが苦手な人へ)
などタイトルをリクエストしてください。

実践中の方が答えてくださるとさらに説得力が増し有りがたいです(^^)

商取引禁止のため、私もハッキリ区別したく、小さなグループですから、心の奥を開くための練習をしたい=こちらに質問すること=心を開く実践と思っています。

どうぞよろしくお願い致します(^_^)