解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

心は無限の可能性を秘めている 2017年12月21日(木) 1:20 語録

トラウマや問題を自分で引き寄せ作ったならば、自らの心を紐解いていくと…全て現実は自分で思い込んだものを平等に実現させいるように思えてなりません。解決するもしないも自分の根底の想いが作っているならば、自分の深い深い思い込みは置き換えて、心の奥の奥にしまった感情は外側の自分と共に癒していく体験型の会です。

感覚的にしか書けませんが、心の奥に何を思い込み何に蓋をしたのか?絡んだ糸を紐解いていくヒントをここで感じて下さい。

まずは泣くことを止めず泣き腫らし、泣き晴らしたらどうなるか?それを体感して下さい。

心と向き合う会としてのルール↓
個人のみ。広告、ビジネスNG
治療法の情報交換の場ではない
激しい議論や、個人攻撃は禁止
心を開くための自己開示のレッスンの場にしていきましょう。参考になるシェア大歓迎です(^-^)