解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

自分を信じれますか?2017年12月10日(日) 17:52 語録

どうして自分を信じられないのだろう?

自信がないのは何故なんだろう?

いつからなんだろう?

否定したくなる自分を肯定してみて…

力んで言わなくていいから。

認めるでもいい。

許すだけでもいい。

受け入れるだけでもいい。

いつも自分の不安で苦しい立場を

担ってくれてありがとう!

と声を掛けてみてもいい。

自信のないあなたは疲れてるんだから、

お疲れ様だけでもいい。

頭に隙間を作ろうね。

深呼吸をしながら隙間を全身に作ってみて…

いつの頃からか、いっぱいいっぱいだよね。

何ができても、できなくても私は私。

私はどんな私でもその私でいい。

自分に否定なんでしないでね。

自分を攻撃していることになるよ。

無理なんてしなくていい。

偽りの自分はもうさようなら。

心からやりたいことだけを

選択してやっていれば

自分を信じていることになるんだよ。