解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

自分がない時代が私にはあった。2018年8月31日(金) 9:46 語録

自分がない時代が私にはあった。

どこにもない(^_^)

人様のために生きていくことが
美徳と信じてきた。

お前なんかと言われ続けると
私なんかいなくていいと
普通に思い込んできた。

父も兄も徹底的にそう接してきた。

だから
目立ちたくもなかった。
迷惑かけたくない程度に
優等生でもいないと
また親に怖い目にあうと
怯えて生きてきたんだと
今ならわかる。

親が亡くなった今 
やっと
私から自由に
両親を愛していると
感じられる。

嫌いだった父を
今なら素直に好きだと思える幸せ。

心から
愛せていることにも満たされる。

今は自分をまず大切に考えられる。
自分を守り愛せるようになったから。

もっと純粋に
自分を愛していくと
決めたから。

この氣持ちを育んでいくには
自分の意識が自分に向き
自分に愛を注ぐ積み重ねでしかない。

人から愛されて
生まれていくものより強い。
何があっても自分軸がある。
たった1人の自分を信じれる強さがある。

もうなんの根拠もいらない世界。

自分の中の聖域を探しに行くだけ。
見つけたとしても
さらに奥の領域への探究心が
そこにあるだけ。

自分とは自分の中にある。
私の中に聖地(ゼロフィールド)はある。