解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

黙ったままで本当にいいのだろうか?2018年8月26日(日) 18:56 語録

黙ったままで本当にいいのだろうか?

言えないことを言ってみよう。

自分より凄いと思う人にも

自分の考え・氣持ちを伝えてみよう。

心に溜めたままより

話すだけで氣持ちが楽になる(^-^)

どうして言えないのだろう?

◯常識として言えない

◯失礼に当たる

◯空気を乱すから言えない

◯人に嫌われたくない

こういう人の心の中は健康でも何でもない。

黙ったままの自分の生き方って

もしかしたら本当は…

「嘘つき」??

自分のしたいことやれてない?

今イライラしているなら

客観視して

認めてほしい。

力まずにいつか自然体で
心を語れるような日常にしたい。

自分に向き合うってどんなことだろう?

◯本当の氣持ちを探してみる。

◯それは自分に正直であること。

◯それをすぐ行動に移せること。

それは
心に曇りがなくなること

天国の友人から
教えてもらったこと