解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

【 恐怖心の解放事例 】2018年6月28日(木) 8:48 語録

【 恐怖心の解放事例 】

たった今楽になったのでご報告。

今回のは久しぶりにきつかった()

・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨夜から汗だくの私。

冷や汗という感じでもなかったので

湿度が高いんだろうと思っていた。

ところが朝はさらに汗が増してくる。

そのうち胸部の奥の方から

かなりの痛みが押し寄せてくる。

布団で動けなくなり息も荒くなる。

昨日のネットの制御のストレスだと理解し

「◯◯◯が怖い、ホント怖かったよ」

とずっと声に出した。

右に痛みが移動していく。

でもどんどん痛みが広がる。

底からも鉄板のような固い痛みが

心の奥から剥がれて粘っこいが浮上そうな感じ。

鉄板の痛みのタイプが

バージョンアップしてきたので

ふと言い方を変えてみた。

「相手も恐怖心でそんなことしてるんだよ。」

「その組織もそれを恐れから嫌なのにやっているんだよ」

「許してあげようね」

そう声を掛けて右の肋骨を

優しくさすってみた。

するとビックリするほど

早く痛みが消えていった。

痛みって心の叫びだと思う。

今回は実感した。

そういえば、ある程度やったかもしれないが

人間関係でもなかったので

時間をかけてブログが消えたことも

しっかりは向き合ってこなかった。

今回でやっと時間が作れた。

1人ワークが慣れている私は

10分くらいで氣持ちと身体が

同時進行で治まってきた。

相手を怖いと叫べは

どんどん痛みが増してきたが

全て許した氣持ちを

自分の中に掛けていくと

みるみる消えていった。

・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

心の奥底の鉄板のような痛みは過去に10万アクセス超えしたブログが突如消えた時に解放しきれていなかった恐怖心ということもなぜか自分はわかるものなんです。わからない時もあるが後でわかったりする。

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

無料体験会なので法的には大丈夫でしょうか?
何かあれば教えてください。すぐ削除します。