解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

『病』というものを大きな勲章🎖にしようとする感覚はサヨナラしたい。2018年6月19日(火) 23:02 語録

『病』というものを

大きな勲章🎖にしようとする感覚は

サヨナラしたい。

そういう思いを探求する会です。

そういう思いを探して解放しましょう。

これを印籠にしている人は

なかなか自分がせっせと

作って来たものだって思えない。

どうか、印籠として使わないように(^-^)

消えてもらいたいなら

『病』を利用しないこと

最もピュアな人生を生きたい

全て自分の細胞です。

良いも悪いもない

どうか、自分の心の中に

そういうニュアンスがないか?

何度も心の中を探ってみてください。