解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

そろそろタイトルから 「がん」を卒業します。2017年12月21日(木) 1:00 語録

脳とか潜在意識に 
本当に今やりたいこと、
人生にとって最高に
楽しめるものに置き換えます。

ここで、えーっ!!と思う人は
「がん」でまだいたい
のかもしれませんよ(^_^)

それだったら物足りない!と感じた方は
離れてくださってかまいません♡

一般の方、被災者の方にも読んでいただきたいので、どんどん病という思考から離れて心と向き合うシンプルな会にしていきます。

ここでキッパリ消しましたよ。

囚われない。
↑↑外にますます出れない
漢字なのがわかりますよね?

忘れると無の感覚になりますから。

これって
見方、立ち位置が変わります(^_^)

例としては両親ガンでしたから話題にかなりしますけどね(^^)

f:id:niraikanai1230:20180730191401j:plain