解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

無理して人に付き合ってることありますか?2017年11月3日(金)10:08 語録

どんどん苦しく膨らんできていますか?

心の中にあるのを気づいていながら無視していませんか?

なかなか人に辛いと言えないのはなぜですか?

どう思われるかわからないから?

他にもっとやりたいことに時間を使いたいに言えた時の楽な感覚を何度でもやってますか?

人と離れることを恐れていませんか?

身体の縛りを紐解くには

心の縛りを紐解けばいい。

そちらを知ることが今の課題なら

やったことのないことを

どんどんやって楽にしてみたい。

次の課題と何度もやってくるから。

それくらい雁字搦めにしたのは自分の捉え方。

自分はこんな人間と決めつけていませんか?

それも

がんじがらめ、雁字搦めにしてる自分がいませんか?^ ^

可能性は無限。

それなら、どれだけでも

まずは紐解いた先の自分に出会う作業(^-^)