解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

怖いと思ったら、打ち消す方が楽になる?2017年12月13日(水) 23:55 語録

普通、つい そうしてしまいがちかも…

その逆をやってみて(^-^)

今、怖いと思った。

確かに思った。

うん、そりゃあ怖いよね〜

不安になるよね〜

でもなんとかなる^^

絶対もう大丈夫!!

気合い 無理やり入れ過ぎたよね?

うん、自分に嘘ついたね。

頑張って言ったかも^^;

あ、まだ怖いって気持ちある?

あるね、あるの認めようね〜

うんうん、わかった。

よーくわかった。

そうだよね。

しっかりやり切らないとまた湧き出てくる。

だから、自分がどんな自分も認めて受け入れる。

外に答えを求め過ぎなくてもいいんだよ。

内からの声を聴いてみて。

そんな時間が自分を…

とっても大事にするから(^_^)