解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

あの人のこんなところが大嫌い!! 2019年11月22日(金) 15:09 語録

あの人のこんなところが大嫌い!!

もともとは大好きだったのに
良いところも沢山あるのに…

でもひどい態度をされたよね?
自分は傷ついたんだと
もうしっかり認めよう。

それを自分の中で
繰り返し否定しなくていいんだ。

自分が感じたことだから。

私のことを怒っているみたいで
どう考えても
嫌われてる感じがしても
お相手も同じことなんだよなぁ〜

どっちが早いもなく
お互い感じ合うだけなのかも。

好かれたいと思ってる限り
見えない世界がある。

ここんところをちゃんと
自分で認める。

逃げてもいいから
感じたことがお互いあったと
そっと認めてみる。

自分で自分にその問題を許してみる。

自分の思いは何度も
浮かんでいい
感じていい
思っていいと
しっかり赦してみる。

無視してくれるお相手も
自分の中で何度も許してみる。

そこから
そこから
きっともっと
正直に判断できる。

もっともっと
楽に生きれる。