解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

年末の大掃除までなかなか進まないのですが断捨離をまたこの一週間やってます。2018年12月18日(火) 18:19 語録

年末の大掃除までなかなか進まないのですが断捨離をまたこの一週間やってます。

心のわだかまりも少しづつ違う立ち位置になって、今までの自分と行ったり来たりする。

どっちを捨てていく方が自分らしいのだろう??

どっちとも同居してみる。
行ったり来たり(^^)

どっちがホッとして楽だろうか??

断捨離も手放した方が自分もホッとするという隙間を作る。

自分の心もさらなる隙間を作る。

一瞬一瞬、
氣持ちが変わってもいい。

どっちも感じて、何度でもいいからそのうち邪念のない自分に進めばいい。

隙間を作るまで試行錯誤したっていい。