解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

愛媛から戻って来ました。2019年1月23日(水) 23:29 語録

愛媛から戻って来ました。今日は大洲の大川公民館でした。目の前に大きな川があり付近の被災者の皆様、どれだけお疲れだったことでしょう。

ご近所にはマッサージ屋、リラクゼーションサロンなどは全くないエリア。生まれて初めての足つぼって一番足が軽くなるのでかなり驚かれたと思います(^-^)

やはり自分を大切にする時間、自分への労いは必要だと感じた3日間でした。

 
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)
画像に含まれている可能性があるもの:室内
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、靴、室内
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、立ってる(複数の人)、室内
堀之内 哲也さんはなかがわ さわこさん、他2人と一緒です。

【77歳で人生初体験♪】

昨日に引き続き
今日は大川地区公民館にて
もみほぐし会

...もっと見る