解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

お風呂を沸かしてすぐ入ると200倍いいことがあると決めた。2018年11月3日(土) 8:01 語録

お風呂を沸かしてすぐ入ると200倍いいことがあると決めた。いつもお風呂を沸かしているうちに椅子で寝落ちしてしまうのでエネルギーの無駄遣いに反省し、ガス代も電気代も勿体ないからだ。

そういう根拠なんてないことを決めた。
これは誰でもできることなんだ。

昨日はお店も暇となった。セラピスト仲間は歩合なのでそこは残念だったのだけれど、久しぶりに入ってきた新人教育に時間を費やすことが全員でできた。1人でももう一つのレベルだと年間200人くらいのお客様を失ってしまう。

3日かかるところをその子は未経験者なのに2日でやってのけた。経験者でそれができたのも最年少で元店長になれたセラピストだけだった。

教えることに疲弊した17年間で初めてのことだった。教えることがストレスにならない。17年で作り上げたものを何となくでも理解し受け止めてくれる。

先輩セラピスト達も驚いている。
2日で教えれたその2人は同じ名前で顔つきも皮膚感も後ろ姿もクールなところも似ている。

200倍いいことは昨日はそれだったと思う。
根拠のないことを決める‼️

両親が大切に育てた実家の梅の木を移植する先をできれば横浜市のできれば中区にしたい。土地は高い。根拠はないけど今探している。日当たりのいい土地をどなたか提供してください(^ ^)

第2候補が上永谷
第3候補が埼玉。
この二つの候補地さえも奇跡。

毎日、お風呂にすぐ入れば奇跡は200倍になる(^-^)そう決めたことにワクワクドキドキしているだけ。無一文でボロボロだった人生が楽しくなった(笑)

1日を振り返りその200倍が何だったかを探すのが楽しくなりそう。

今日も200倍いいことがあるんだ‼️そう思うだけで昨日からすでに100倍はウキウキしてる(笑)