解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

人に騙されるのは嫌ですよね?2018年6月29日(金) 12:44 語録

人に騙されるのは嫌ですよね?

自分が自分を騙していくツケが

身体にも響いていくとしたら?

そして脳を騙すとか

すり替える心理技術という捉え方は

脳も細胞だからあとあと本質に

向かっていないことを

伝えてこないだろうか?

仮にそうだとしたら

以下の捉え方を付け加えると

脳も全細胞も喜ぶのではないだろうか?↓

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

脳を騙そうとしていくと全細胞は

『騙すのは違うよ。

自分をまた騙してるよ!

もっと奥の奥の私をしっかり見て』

そんな風に伝えてくるだろう。

今までも相当、この社会のシステムに

私達は騙されてきたように思えると

自分でさらに自分自身をそうしたくない。

心身共に深くまで明らかにした方が

全細胞は真底から喜ぶはず。

自分の本来の生き方から

逃げてきた自分を充分認めて

心の底から自分が思ったことしか

もう できなくなるほど

純粋にただただ生きてみればいい。

もっとも純粋な自然治癒力

それだけをじっと待っているだけに思う。

どうせなら全身全霊をかけ

本来の自分を生き進めて欲しい。