解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

【 グループのルール 】2018年6月21日(木) 15:56 語録

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

先ほど、また動画投稿がありしたので残念ですが退会手続きを取らせていただきました。

おそらくご本人は動画が問題ではなく、自己愛、偽善者と私や数名の方を捉えられ、批判されたことが原因と思われているのかもしれません。

実際は動画禁止なのでそこで動画=退会という展開になるとは私もビックリでした。

ルール違反の退会の場合のその方の全投稿記事は基本削除となります。

全てのご意見は受け取りますがこのグループでの1人セラピーのやり方や心の在り方は全ての人に合うわけでもないでしょう。いつカチカチに固くなった心が開くかわかりません。

ご不満な場合は無料提供なので、いつでも退会なさってください。私も勧誘、営業、偽善も微塵もありません。