解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

【心癒法 基本メソッド】下記のことを付け加えさせていただきました。2018年5月20日(日) 10:50 語録

仕事では個人セッションでもちろん有料の【心癒法 基本メソッド】をこちらでは無料公開しています。

下記のことを付け加えさせていただきました。本気で心と向き合った方は、いろんな症状として何十年も心の中に押し込めてしまった発酵したであろう感情がお身体から出てくる時もあります。時期も長い時があります。

どうか【基本メソッド】だけはシェア控えられた方がいいかもしれませんm(_ _)mそれさえも自己責任でご判断ください。感情を体内に貯めたのは皆様個々なのでありますが、無自覚な方からの対応はできません。

自然にこの【基本メソッド】に辿り着いた方だけが読まれるだけでいいと思っています。

追加事項↓↓

⚠️①素直に進めていくうちに涙以外に好転反応がかなり出る場合があります。私の経験では怒りの感情では100個ほどの水泡や4時間の手の痺れ、肌の赤みや痛みなどでした。怒りの種類だけで様々でした。頭痛、食欲減退なども様々な感情解放でおきてきました。どうか自己責任でお願い致します。

⚠️②この記事をシェアされようと思われた方へ↓
⚠️①の好転反応が起きることについて自己責任負えない場合はこの記事(基本メソッド)のみシェアはお控えください。人のためにと良かれと思わないことです。この記事を私からの直接発信で必然で読まれた方に無料公開しています。

⚠️③個々の感情の放置→その発酵レベルは私さえも責任は負えないこととなります。すべての好転反応はその人その人の問題を解消する過程と捉えさせていただきます。
私は自分の心と身体と向き合ってきたことを書いているだけとご理解ください。

【ひふみたま心癒法 基本メソッド】↓
https://www.facebook.com/groups/hifumitama.chie/permalink/1767587230204780/