解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

芦屋のカフェに仕事で立ち寄ったのですが、、、2018年5月10日(木) 19:29 語録

芦屋のカフェに仕事で立ち寄ったのですが、糖尿病を心で自然治癒された方とお茶していたら、同じ大きなテーブルに座られてた人はガンが消えた方で仲良くなってしまいました(^_^)

六甲山に瀬織津姫の磐座まで足を運んだ後のことでした。参拝後、なんかいいことあったりして^^と思っていたら、母の実家の近くで自然治癒された方とお茶できて楽しかったです。

「病気を忘れると治ったんです(^-^)」

「意識を自分が楽しく生きることに、なにげなしに生きれるといいんですよね。」

「自分を信じれればエビデンスとか検査とか他人からの成績表はいらないですよね。」

シコリなんて、ガンなんて治ると思っているとそういう人同士が引き合う。

そういうメンタルになっていれば、そういう引き寄せは起きるし、そういう現実になっていくという日になりました。

六甲山にひっそりと佇む磐座は、このFBグループの写真の光の帯の奥に見える磐座なんです。やっと御礼参りができました。

f:id:niraikanai1230:20181105201646j:plain