解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

人がなんと言おうと、、、2018年5月6日(日) 23:22 語録

人がなんと言おうと

自分がこうしたいと思ったら

やってください。

それが自分なんですから^^

その選択は…

恐怖心から選択していないか?

人に嫌われたくなくて選択していないか?

人に評価されたくて選択していないか?

ムキになってやっていないか?

心の底からやりたくて自分が選択しているのか?

それを向き合っていれば大丈夫!!

周りの意見に流されなければ自分を持っていると思います。

いい子で、いい人で

いることも頑(ガン)張らなくていい。

そして客観的にみても

頑固という「ガン」でなければいいのです。

とにかく自分の中の心のガンを

紐解いていくことって楽しい。

楽な生き方の選択を

どんどんしていきたいものです