解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

心は無限の可能性を秘めている③2017年10月22日(日)15:09 語録

病気を自分で引き寄せ作ったならば、自らの潜在意識と顕在意識を紐解いていくと…全て現実は平等に起きているように思えてなりません。治るも治らないも自分の想いが作っているならば、自分の想い、深い思い込み、心の奥の奥へしまった感情と会話をしていきましょう。

 

感覚的にしか書けませんが心の奥に何を思い込んでいたかを紐解いていくヒントをここで感じて欲しいです。理論的な援護コメントも是非よろしくお願い致します。

(コメントの返信ができない場合もありますがそれもレッスンとお互い信じてやっていきますのでよろしくお願い致します!)

 

まずは泣き腫らし、泣き晴らしましょう(^-^)