解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

身体からのサインを見逃さないで 心と身体の声を聴いてみる。2019年7月7日(日) 12:55 語録

身体からのサインを見逃さないで
心と身体の声を聴いてみる。

やりたいことはなんだろう?

そこに進むと漠然とでも
まずしっかり決めておきたい。

深く決める!!って
潜在意識にまでなんでも届く。

道が違ったと思ったら
何度でも具体的に決断を
変えることもできる。

思い込みは何度でも
本氣で決めれば
変えていける。

変えれないと
思い込むんでいるのも
本当は望んでいることになる。

思い込んだことを
心の底から認めて赦し
自分が望めば
ベストな道に進んでいける。

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

梅干しの季節ですね。やっと土用の日を待つまでの行程が無事に終了しました。

写真は赤紫蘇の茎を捨てるのがもったいなくて梅酢に漬け、いただいた長芋とミョウガと野草の姫女苑で和え物にしました。その残り物で翌日は素麺でランチ。

赤紫蘇の茎で作ったジェノベーゼも最高に美味しかったです。美味しすぎて写メ撮り忘れましたが冷凍保存にしているのでいつか写メ投稿したいです。好きなことをやっていると充実した一日になりますね。

普通の日常が
ホント幸せだぁ〜(^_^)

f:id:niraikanai1230:20190826175415j:plain