解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

今朝は関西方面、週末は群馬といい…2018年6月18日(月) 21:29 語録

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今朝は関西方面、週末は群馬といい…
皆様、地震大丈夫でしたでしょうか?

私も親戚が兵庫県に多く、阪神大震災の時も全壊で親戚も亡くなり被災していましたので今回も連絡できないくらい大変だったのでしょう…連絡取れるまで心配でした。

かなり揺れたそうです。1995年の阪神大震災であれだけの経験をしても私の従姉妹はあたふたしただけで揺れの間、何もできなかったと連絡してくれました。

本震・余震と心配ではありますが、私達が不安な心を拡げていくより、何とか自分と家族やご近所さんが安全でいられるようにしていくことに意識を集中したいですね。周りの私達も協力できることはやっていきたいです。

昨日の投稿のコメントの中で、今朝ちょうど東北の地震でのボランティアの話を例えに出していた内容があったのですがその数時間後に大阪に大きな地震が…

お時間ある方だけ、しばらく見落とされていた最近のコメント欄を読み直してくださると、一投稿レベルのようなヒントがあるように感じます。ぜひ、読まれてみてください。

そしてまたまた言論の自由が厳しくなっているようなので自分で癒す心と身体のヒントという内容でやんわりとこれからも私も一個人として皆さんと心の紐解きを進めていきます。よろしくお願い致します。

今日は地震の後でもちろん関西の方々は片付けなどでお時間もないでしょうが、全国のメンバーの皆様もいろんな思いがあるかと思いますので、少しの時間でも内観や祈りの時間を持つなどされるのも心が平穏を保てることに繋がるかもしれません。

明日からより世界が日本が心穏やかになりますようにm(_ _)m