解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

気にし過ぎていると上手くいかない。2018年12月21日(金) 22:40 語録

気にし過ぎていると上手くいかない。
もうどうでもいいと思った途端に叶ったりする。

人を許せないと思っても、ある時急に許せたりする。

イライラしていても何度も人に当たったとしてもそのうち時間が変なこだわりをわだかまりを許してくれたりする。

目を合わせれない時、人に何か嘘をついていたりする。目を合わせれるような生き方をするためには何を正直にするべきなのだろうか??振り返って考えてみたい。

こんなことやっているのが自分。
つまらない??いやいやその1つ1つを体感していきたい。

経験してみないと実感することはできない。ささやかな当たり前の日常だけど自分を観ていく。ありがたや〜(^_^)