解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

素直に生きる。2018年11月24日(土) 7:56 語録

素直に生きる。

自然に生きる。

じゃあ、どれが素直で

どれが自然体なのか??

わかっていそうで

やれていないところを

自分で向き合いたい。

見たくない自分なんて

探せば本当はたくさん出てくる。

私もまだまだ見つけれた。

見つけれたことでマズイ!と全否定しない。

そう捉えない世界に入っていく。

見つけることができたことを喜べるようになれたら内側の世界を積極的に探求し始めているだろう。

発見することができたことをもっともっと素直に自分で自分を褒めていい(^-^)

素直に自分を褒めると自分が癒され心と身体に隙間ができてくる。