解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

私5年前くらいに自分が胎児だった時、、、2018年9月14日(金) 15:10 語録

私5年前くらいに自分が胎児だった時の退行催眠をヒプノセラピーの練習でやったことあります。死産した姉のことなど知らなかった幼少の頃、父にとにかく厳しくされて育ちました。ほぼ怒鳴られっぱなし。

でも潜在意識にヒプノで入った時、胎児だった時に私が感じたものは「意外に私は愛されてた」ということでした。

その時、とてもそれに気づけて嬉しかってのです。父が私を愛してないと思って育ったからです。

意識が顕在意識に戻った後に、ふと祖母が以前教えてくれた私の姉が死産したことを思い出しました。

父はまた生まれた女の子をどう育てていいかわからず、死んでほしくない恐怖心から怒ることしかできないでいたんだと分かりました。

それに気づいたのがまだ父が生きていた頃でした。それから次に一人暮らしをしていた父のいる実家に戻り、ご飯を作っている時、父に優しい気持ちが生まれました。

私だけの勝手な幼少からの思い込み。
父の下手くそだけど娘を思う氣持ちを私がやっと受け入れられたことは実家さえもいつもより優しい空気に包まれていました。