解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

『再生』2018年7月23日(月) 7:17 語録

『再生』

全てを失った時に

心の掃除をさらに丁寧にしてきた。

ある事件の後、そうやって3ヶ月さらに深く心と向き合ってきた。

そして自然にコトガオコナワレタ。

やろうとして成就されたわけでもない。

『全てを失う↔︎全てが在る』

反対のような言葉の意味。

でも、

『全てを失う=全てが在る』

失わない限り、観えてこなかったことがある。

=だとわかると

自然と私自身が再生してくる。

『大丈夫!今回もなんとかなる。』

信頼して自分に声をかけてみよう。

その言葉さえ、偽らないで言えればいい。

いや、その言葉さえも偽ってたことを

充分認められたから消えたんだ(^-^)

 
ありとめ ちえ  心と身体と聖地の紐解きを探求する『心癒法〜世界は変わる』

心癒法の無料公開、基本メソッド実践編です。
心の曇りが取れると生きやすくなります。
*このメソッドだけはグループ内までとシェアも禁止させて頂きます。

【ひふみたま心癒法 基本メソッド・実践編】

...もっと見る