解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

不思議な現象がたまに起きます。2018年6月23日(土) 11:12 語録

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

メンバーリクエストが見れなくなる、不思議な現象がたまに起きます。不安定です。これにより人数もほぼ横ばいです(^_^)

情報を閉ざされている方、顔なし、記事なしの方は特に質問事項を書いて下さい。内面が感じてきませんので判断がつきません。(それさえも見れない時もあります)

原因がわからないので、お手数ですが検索してどうかお読みください。

*昨夜からの投稿、朝のコメントの数々、本音炸裂してすごいです。よーーく、心の質問するように味わいながら読んでみてください。