解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

全ての答えは身体の中にあることがわかるはず。2018年3月21日(水) 9:46 語録

根本的な原因を自分で見つけて

癒す作業をコツコツと1000回以上したら

全ての答えは

身体の中にあることがわかるはず。

心の中に入れないくらいで

どうかめげないでください。

全て周りを悪者にして

外側の自分をむきになって守ろうとして

頑張ってご自分を正当化しなくていいのです。

ただ真面目に生き過ぎたか?

傷つくのが怖くて怖くて

本音=本当の自分を隠してきただけだから。

心の蓋を固く閉ざしてしまっただけだから。

これから、これから(^_^)

本当に私は昔 苦しく生きていたけど

苦しくしてきたのはこの私でした。

私は心の中を探求しては癒すのを

コツコツ数年やってきて

今が一番楽になりました(^_^)

みなさんにそれを届けたい

最初、うまく いかなくたって

1人で布団の中でやってみて何度でも