解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

5年半前の自分が書いたブログは今、2019年12月7日(土) 8:27 語録

5年半前の自分が書いたブログは今、大分状況が変わってしまったので書き直してみます↓

アイムの会の元子宮頸ガンでらした こじまもとこサンや乳がんでらしたricoさんなどに協力していただきながら、2012年12月21日から5年ほど活動していました元町のセルフヒーリングスタジオ TINGARAでお話会やワークショップを行うようになりました。途中、山手の丘 ひふみたまへ引越しましたが私の胸のシコリが消える日までは夢中でやってました。

5〜6個のサイコロ大の胸のシコリが消える不思議な経験の後、さらに不思議とひふみたまの空間のエアコンが壊れたり、なんとなく今のやり方でサポートするのは違うという感覚になり、そこも出て一休みしながら、今はご存知の通り心癒法を中心に活動しています。

『観る薬』という幻のDVDを作られた糖尿病を自ら治された山口まことサン。映像のお仕事をプロデュースされていたので本当は山口さんの糖尿の体験談を聴くのも楽しんですよ。

自分が治すという自らのご経験をお氣持ちに込め映像を作られ、『観る薬』として、映像の処方箋を私達に与えて下さってます。

この日は、彼と、今はすっかりお元気になられています子宮頸ガンを二度体験された自然治癒開花研究所 アイムの会 代表の こじまもとこサンの収録でした。でもこの映像は最初の1本目。これだけ残っているのですが2本目はたしか形にはならなかったかも。私も家賃、5年で終わりましたしね^^;

2本目の収録場所は私が作った元町汐汲坂のTINGARAでした^ ^

とても深い深いお話が飛び交って糖尿病で長年、いろいろ節制されている皆様に聴いてほしい内容です。

今は私が中華街にいれば、その体験談も何度かお聞きしているのでリレーさせていただいてます。私の母の肺がんのミラクルや私の胸のシコリ、スタッフのお母様の乳がんのトリプルミラクルの話、もとこサンやricoさんなどの体験談も沢山あります。

山口さんもまた糖尿病は心の病と捉えています。自分の考え方がすべて自分を作り出した…

私もほぼ同じ感覚です。

価値観を変える、捉え方・見方を変えれば、消えていってくれる…いや、存在するお役目が終わります。

一部の方々は気づき始めていることを…

youtubeで最初の収録はアップされています。

乳がんだった川崎の上川美智子サンとこじまもとこサンがyoutubeで見れます。

山口まことサンの糖尿病を心を楽にする生き方に変えて健康な身体を取り戻されました。

答えは自分の中にあることに気づいた人は、やっぱり輝いていました。

ガンの自然治癒を体験された二人の女性の対談です。
 
 
ガンの自然治癒を体験された二人の女性の対談です。
ガンの自然治癒を体験された二人の女性の対談です。