解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

忖度の話をしてみたいと思います。2019年10月30日(水) 15:36 語録

忖度の話をしてみたいと思います。

自然治癒力の封印から
目覚めるためには
どんなことが必要か?

13ヶ所全身転移していた
母がストレスを放棄し
自分で自分を赦して
ストレスになることを
やらなくなっていくと
乳ガンは半分以上退縮し
肺ガンが消えていきました。

母が元気になったのに
それでもまた懲りずに
やりたくないことをやり始めたら
再発してしまいました。

母が亡くなった時から
私はどんなことが
自ら病を創り出し
自然治癒力
どんな時に発揮してくれるのか?
それを探求してきました。

それを書こうとすると
私のブログは2つ消えました(笑)

2つ目のブログは
私は入ることを許されなくなり
そのまま読めるだけで
もう2度と
書くことはできないでしょう。

古いホームページも
今は入れなくなっています。
そういう活動をトップページに
書き始めたら入れなくなりました。

合計3つも忖度されました。

このグループでの対話が
寛大なことを祈るだけです。

広告が載らない場所で世界に伝えたいことを静かに書くしかないんでしょうね。

YouTubeや広告のないネット社会が上手く成り立つよう、言論の自由が守られるような社会であることを願います。

自分の中の可能性をどうか信じて心と身体を探求してみてください。

私達は誰にもコントロールされないまだまだ未開の力が備わっています。それを誰にもあけ渡さなくていいのです。

それはすでに持ち合わせています。
それを自覚していないだけなのです。

忖度だらけの日本の社会なのです。

それを素直に認め、単に根源に戻る意識になれた時、全てはゼロポイント(無の境地)の世界を実感することでしょう。

もう何もしなくていい。
もう何も繕わなくていい。

全ては備わっているのです。

f:id:niraikanai1230:20191215200901j:plain