解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

心も身体も透かしてみたくなったら自分の中の自分に尋ねてみたいこと↓2018年12月9日(日) 13:11 語録

心も身体も透かしてみたくなったら自分の中の自分に尋ねてみたいこと↓

・何を頑張ってしまったんだろう?

・頑張らなくてはいけないのはなぜなんだろう?

・それが本当の自分の氣持ちだろうか?

・自分は何を隠しているんだろう?

・どんな氣持ちを偽ってきたんだろう?

・その氣持ちを認めたくないから、違う方向へ頑張ってきたことをしていないだろうか?

・無理やり何を自分は演じてきてしまったんだろう?

・素直になるってどんなことなんだろう?

誰にみられてもいいスカスカな自分でありたい。それだけでよかったのでは?

f:id:niraikanai1230:20190527211835j:plain