解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

龍神様もどちらも雄大でした!2018年10月18日(木) 7:39 語録

おはようございます(^-^)

昨日の朝の富士山。
龍神様もどちらも雄大でした!
今日から通常モードに徐々に戻ります。

3泊も身体をお店から離せたのは久しぶり。
3日目はもうなかなか起きれないことを認め、それを自分に赦せる時間がたっぷりありました。

布団で富士山をボーッと眺めていました。1時間以上も富士山が拝めれたのは昨日が初めての旅。富士山を眺めれる時間はほとんど朝だけなんですね。

ありがたい豊かな時間(^_^)
豊かとはお金だけではない。
こんなことが豊かと思えた1時間。

富士山がしっかり教えてくれました。

f:id:niraikanai1230:20190415201504j:plain