解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

今日は山中湖の石割神社にやっと行ってきました。2018年10月17日(水) 18:05 語録

今日は山中湖の石割神社にやっと行ってきました。403段の階段を上がり切れば直ぐあるのかと思いきや、さらに熊が出るかもしれない山道を同じくらい登り、猛毒のトリカブトをいくつも見つけながら、旅の最後の体力を振り絞り、初日予定していた行程も無事に終えて下山。

最後に古神道ワークショップでお世話になりました岡山の亀岡八幡神社西江宮司と偶然にも石割神社から車で8分のイベント会場で一年ちょっとぶりに再会。宮司の不二(富士)の言靈=ひふみたま祝詞の締めを今週末にあるセレモニーに繋いで神社跡の旅も無事終了!!待ち合わせもお互い20分遅れて1秒差で私の方が早く到着。息合いすぎ(笑)

f:id:niraikanai1230:20190415200239j:plain

f:id:niraikanai1230:20190415201211j:plain