解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

午前中は新屋山神社の奥宮のお祭りにも参加できました。2018年10月16日(火) 19:22 語録

午前中は新屋山神社の奥宮のお祭りにも参加できました。終了して30分後にそこに戻ると…あとからあとからここには書けないようなすごい方々が来ていました(驚)

その後、また別の神社跡探しをしましたがお目当の道がすでに封鎖されていました。舗装もされていない暗くて細い山道で、「クマに注意」という大きな看板もあり、私の運転力では封鎖されていなくても怖くて、その道を進む勇氣もありませんでした。進入したら完全に祟られそうな異様な空気も有りました(^^;; トホホ…

そんなことで時間が空き、富士山が見事だと聞いた河口湖まで行ってきました。着いて数分だけまたお目見えしてくださいました。今日が富士山と一番出会えました。

心の曇りが取れ輝き紐解かれる時と同じように、そこにただ存在しているだけなのにそれを感じれるのは一瞬の感動。

瞬間で最大の感動。
今という瞬間を大切にしたい。

f:id:niraikanai1230:20190415195943j:plain