解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

初挑戦‼️ドングリご飯を作ろう!2018年10月10日(水) 19:54 語録

初挑戦‼️ドングリご飯を作ろう!と煎ったり剥いたりしていたら、携帯さえ見る暇が今日はなかったです(笑)大きいドングリを剥くのは施術者の私にはちょっと大変でした(^-^)

手間暇かけるといい汗かいて何でも美味しくいただけます。初めてのことをやり切るととっても達成感が湧いてきます。アーティストみたいな氣持ち。作る喜びはお店作りでハマってしまいましたが料理とかは独り者はなかなかやりませんので楽しかったなぁ♡今年はもうドングリ剥きません。秋の食、私の中のイベントは終了です。

来週はこちらのグループの第一回目・富士山のオフ会です(^-^)これまた楽しみです♪

f:id:niraikanai1230:20190415182917j:plain