解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

口伝だけでたった1人に伝えられてきた4千年の歴史を読んだことがあり、2018年11月28日(水) 15:36 語録

口伝だけでたった1人に伝えられてきた4千年の歴史を読んだことがあり、今日は興奮しながらそのゆかりの神社を参拝させていただきました。隣が小学校。そこには何が昔はあったのだろう??この家紋も大昔は鉾(王権の象徴)がクロスしてあったそう。強制的に家紋さえ変えさせられたそんな時代があった。須佐之男命の時代より古い古代出雲の歴史。

そしてビックリ!!洪水の神様。
愛媛に行った後で洪水、水の神様へ。

f:id:niraikanai1230:20190527201218j:plain

f:id:niraikanai1230:20190527201239j:plain