解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

病氣だけではなく人生って。。。2019年6月7日(金) 21:15 語録

病氣だけではなく人生って自らの意識がどこを向いているかで巡り巡ってやってくるだけだと思ってます。

アレルギーも病もある意味自分で作り出している。いつもそう感じてます。

以前、脅迫観念症のスタッフがいた時も面接に来た多重人格症の女性もその人がそれを望んでいる部分があると感じます。

つまり自分の心を掘り下げていく過程で奥底まで進む前に歪んだとしても自分はどんなことを望んで生きていたのか?その歪みを摘み取っていくのも自分が、おそらく自分で紐解くのが一番癒しになると思います。

でもいつかいつかもっと楽な生き方を見つけるでしょう(^-^)

私達はそういう方向に回り道したとしても向かっていると信じています

今日はアカツメクサをシロップ漬けしました。わずかな量ですが楽しみです。糖質を氣にしないのか??いえいえ、自然の恵みをいただけることに喜びを感じていればそれで全てOKだと私は思って生きてます(^_^)

病さえも氣付かせてくれてありがとうと摘み採れる自分でいたい。見方を、立ち位置を変えてみたい

f:id:niraikanai1230:20190826174339j:plain