解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

先日、萩本欽一さんの間違いを認めるという投稿をこちらでご紹介しましたが、2019年3月7日(木) 12:39 語録

先日、萩本欽一さんの間違いを認めるという投稿をこちらでご紹介しましたが、治療の自由をお金を払う患者さんから奪うのは何か違うのかな?と感じます。無治療を選んだってそれは本人の自由と思います。私は無治療ですが心のことを向き合ってシコリが消えました。そんな人もいます。

全て同じ人ではないことを前提に自由に生きていける社会でありたい(^-^)

https://www.facebook.com/100000892882717/posts/2362567843782955/

 
画像に含まれている可能性があるもの:雲、空、屋外、自然
Masaru Hagiwara

【最低の医者】

ある女性の患者さんがガンの手術をある大学病院で受けた。
 
 

...もっと見る