解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

明けましておめでとうございます。2019年1月3日(木) 10:55 語録

明けましておめでとうございます。

深く意識を探求していきながらも、浅い部分でまた観えてくるものがある。それが私の初夢でした。

そこをまた素直に観ていけたのも自分。

今年は自分をもっと素直にやりたいことだけをシンプルに探求していきたいと思っています。

今年もよろしくお願いいたします(^-^)

私は年末年始は仕事。元旦がビックリするほど忙しかったので来週の月曜までホッとできません。

今日はまたまた混みそうな予感^^;
私も最後の平成を楽しみ、私らしいお正月を新年を迎えています。

新しい時代に日本が進む、意識が具現化するための今を進めていきたいです(^_^)