解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

希望が断たれていく病がある。2018年11月6日(火) 13:11 語録

子供達が生きることに絶望を連続して感じていくとどうなるのか?希望が断たれていく病がある。
病の中から希望を見つけ出すことを諦めないでいるといつしか疲れてしまうだろう。何に苦しかったかを認めた方が楽になるだろう。

この状態でも、緊張感を認め、内側にゆとりを作り、日々楽しく眠り、楽しくいられることを探してほしい。
「辛かったね。どちらでもいいからね。大丈夫だよ。」と撫でてハグしたい子供達。

 
 

あきらめ症候群、
初めて知る言葉。

 
このウェブサイトについて
 
 
 
オーストラリア政府によって太平洋の小さな島に何年も抑留され、すべての望みを失ってしまった難民の少年少女たちの健康に、悲惨な影響が出ている。BuzzFeed Newsは、彼らの不思議な病「あきらめ症候群」について調べる.....