解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

明日から富士山でオフ会。2018年10月13日(土) 9:15 語録

明日から富士山にオフ会。

昨日から私のように隠された社や聖地を探してはその方なりのミッションをされているブログに出くわし、あっという間に朝になってました。

富士山のことをあまり知らない私。

例えば母のガンから始まって父のガンの頃には代替療法も卒業手前だったかもしれない。様々な治療法などに興味がなくなっていった私。

それより自分を観てきた。

昨夜も何度か自分の中の溜まった感情を噴出させ、吐き出し、まだまだの私も全部自分と認めながら明日の聖地跡の準備をしています。

1年ほど古神道ワークショップをしていたのですが、今までお願いしていました宮司にお願いすることも何かの団体に関わることも今回はしないで、日本人としてそれだけを楽しむオフ会。本来の自分の心と身体に還るというニュアンスのオフ会としていつも適当なんですがまず第一回目を始めてみます。

面白いことに明日の日曜から水曜まで私達が山中湖〜富士山に行き、以前、お願いしていました宮司様は、土日にイベントで山中湖に行かれるようです。しかも富士(不二)の言靈=ひふみたま祝詞(火風水靈)を富士山に奉上されるようです。

富士山はこの1週間は"ひふみたま"になるんですね。打ち合せも宮司としていなかったのにこの偶然はやはり必然なんですね。

靈=玉=0=ゼロ

普段、こちらのグループではゼロフィールドに向かうため、ひふみたま心癒法で御心と向き合う訓練・実践の場にさせていただいてます。

土地を感じる時も心と同様に基本の辛いことを感じていきます(^-^)

なんか楽しみです。
辛いことは辛くなくなるのです。

それが循環の中のゼロ(^_^)

012345678910
109876543210

靈=レイ=0=無=無限

何もない=全て在る

こんなことをずっと宮司と語り合って生まれた言靈で週末は締めくくられるようです。なんか嬉しいです。日本が満ちます。

私は私のやりたいオフ会を楽しむだけ(^^)
ご参加の方は氣をつけていらしてください。