解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

私は独自にやるのが好きなのでフロイトもユングもほとんど勉強していませんが、、、2018年10月7日(日) 14:10 語録

私は独自にやるのが好きなのでフロイトユングもほとんど勉強していませんが、友人のセラピストさんがFBで紹介してたので昨夜この映画を観ました。

その後に、自分の性的な部分からのことを心癒法で心の中を掘り下げたら、自分にもっと優しくしたいと頭を中心にスリスリしたくなりました。それを頭全体にやった後、さらに深く心と同調していたら、まぁ数十年間か背骨に絡まってた長〜く深〜い緊張感がふぁ〜っと取れました。本当に何しても取れなかったからホッとしてます。友人とフロイトユングに感謝ですね^ ^

GYAO.YAHOO.CO.JP
 
今ならGYAO!で映画「危険なメソッド」の動画を無料配信中! 1904年、チューリッヒのブルクヘルツリ病院に勤める29歳の精神科医ユングは、精神分析学の大家フロイトが提唱する“談話療法”に刺激され、新たな患者ザビーナ...