解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

最近、病を通して始まったこのグループの投稿とコメントは結局、2018年9月6日(木) 8:45 語録

最近、病を通して始まったこのグループの投稿とコメントは結局、宇宙の真理とは?そんなことに絞られてきているように感じます。

これは本当に深くて、病を通してそれを知ろうとする人、精神世界や量子力学のゼロフィールドに興味がありそれを知ろうとする人など様々ですが、生きること自体全て同じ真理なんだとあちらの世界から常に発信されていることをこちらの世界で拾える部分から拾うことができた人がそれを体感し自分の中で実証していくだけというように感じます。

そんな中で明治生まれの先人たち、おそらくゼロフィールドポイント(無の境地)に入られた方々からの伝言→【一ノ宮の神社跡の封印解放】のオフ会が始まります。

探さなくてもおそらく導かれていきます。これもある意味、過去の戦争で起きた当時の日本人の高い意識&傷ついた感情と今の日本人の意識を統合するボランティア活動でもあります。

私の祖父と当時祖父が学んでいた師匠や諸先輩方からの伝言を受けての聖地の封印→解放をなぜか私が頼まれました。

2017年3月20日(月)に霊媒体質の友人を介して話が降りてきました。

2017年4月10日(月)にゼロフィールドポイントに入り、光の御柱が体内を突き抜けたら、昨夜あったはずの5〜6個(サイコロ大)もできてしまった胸のシコリが消えていました。これはガン自然治癒された方の中で同じようなご経験をされた方は日本でも何人も語られています。その朝、私にも同じことが起きました。

2017年4/15(土)〜17(月)の旅で聖地跡と思われる場所に二箇所導かれる。

手がかりとして、祖父の遺された一冊の本の中に登場する方々で今もネット上で名前が注目される方々も依頼してきているように思えてなりません。現在、その本は私の家の中で紛失中なのですが頭の中に記憶している方々を投稿していいと許可が降りたように思いますのでここに書いておきます。私はそんなに詳しくありませんが祖父と共に激動の時代を生きられた方々と感じております。

オフ会では必要な時に必要な方が呼ばれたり、毎回それをお手伝いして下さる方々も現れるかもしれません。それはそれで本当に先人達も楽しみにしてくれていることでしょう。

祖父の本に記載されていた先人達↓
(宗派や流派に関係なく精神性を極めた一個人、日本人の代表と解釈ねがいます)

出口王仁三郎
谷口雅春
植芝盛平
岡本天明
浅野和三郎
など

歴史と共に多くの一ノ宮も破壊され、それらの神社跡の封印を解放するために大祓祝詞を奏上させていただきます。

心癒法を実践して心に光を当てていくと、徐々に神癒法(聖地跡の浄化)もできるはずなのです。聖地跡ではできるだけ人数が必要となりますm(_ _)m

そして元一ノ宮の場所も手がかりが全くなく歴史も詳しくはありません。相変わらずエビデンスもデータも資料もゼロで頼まれました(^_^)

いろんな意味でご協力のほど宜しくお願い致します!

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

第一回 オフ会の場所&日程
https://www.facebook.com/groups/hifumitama.chie/permalink/1909732622656906/